くりももだよぉ~♪

台風だねぇ
今日ゎ暑くなりそう☆(≧∀≦*)ノ
日焼け止めバッチリ塗って、暑いけど薄い長袖着ていくよ~(*≧艸≦)

でゎレポの続き~o(*'▽'*)/☆゚’

まずゎ、まどかちゃんとかれんちゃん~♪

見て見て~(*≧艸≦)

チェック色違いでせいぞろい~笑

いい感じだねぇ☆(≧∀≦*)ノ


でね、まどかちゃんからも誕生日のプレゼントもらったよぉ~♡(人゚∀゚*)


またまたラプンツェルシリーズのハンドタオルとキーホルダーとメモ帳などなどたくさんもらっちゃったよすごくうれしいぃ(๑✧◡✧๑)

大切にするね

まどかちゃんからお手紙も入っていて、丁寧に書いてあってすごく応援してくれてるのが分かって、くりもも感動です( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

本当にどうもありがとう!!

これからもがんばるね



次ゎあゆかちゃん、みかちゃん、めいかちゃんの三姉妹

あゆかちゃんとゎ同じ年で~すʕ•̫͡•ʔ♬✧

帽子をのぞいて、ぜ~んぶ同じコーデだったよぉ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

三姉妹でRONIおそろいって、なんか憧れる~

帽子で個性がでていて、とっても似合ってたよぉ(人゚∀゚*)



お次ゎ、くりもものアイドル~♡れいあちゃん~♪

かわゆすぎです(๑✧◡✧๑)

こんなに小さいのにちゃんとポージングしたり、おしゃべりも上手で、あいさつしたり、しっかりしてるんだよぉすごいねぇ

小さな小さなお姫様みたい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

また会いたいなぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡


まだまだお友だち紹介するよ

次のレポもお楽しみに~☆(≧∀≦*)ノ



学校いってきま~す\(^o^)/




くりもも




CANDYからの投稿