こんにちは!!
くりママですo(*'▽'*)/☆゚’

くりももさんは、今日は学校から直接ピアノと歌のレッスンに行くので、会えるのが19:30くらいです

ブログ、昨日予約更新していないので、またまたくりママですがごめんなさい(笑)

さてもうGWに突入している方も多いことと存じますが、出かけた先での外食が多くなりますよね(>_<)
きっと休み明けには数キロ増という方も少なくはないでしょう(^_^;)

そんな時活躍するサプリメント『レクレア』があります。食べたものを蓄積吸収せずに、エネルギーに変換してくれるという優れもの!!

結構なお値段なので、できればこういったものを使わずに脂肪吸収を抑えたいですよね(>_<)

前にも書いたかもしれませんが、食べ方の工夫でよりレクレアの効果に近い状態にすることができるんです!!
ちょっとした食べる順番の工夫だけでできます
まず、加工していない生の食材から食べることです 生野菜、刺身、海藻、フルーツなど
満腹中枢を刺激でき、その後食べる量も減らせるかも
そして炭水化物を摂る場合は必ず肉や魚などのタンパク質も一緒に摂取し、ブドウ糖に分解し、エネルギーに変換させるんです!!

さらにその後体を動かせれば尚消費され、脂肪の蓄積を妨げることができますよ(人゚∀゚*)

とまあ、実際食べた後はのんびりする人が大半なので、そんなに上手くはいかないかもですが(笑)
食べる順番だけでも、何となく頭に置いておいたら、少しは役に立つかもしれません(*≧艸≦)

ところで、うちの洗濯機ちゃん新しくなりました 長く愛用していた洗濯機もいよいよスイッチが入らなくなりまして(^◇^;)

いや~~最近の洗濯機の進化に驚くというか目からウロコというか…
スゴイです(๑✧◡✧๑)

まず、夢だった斜めドラムの洗濯機は高すぎるのと、うちにはまだ必要ではない感じなので、諦めました(笑)
電機屋さんでそれぞれのメリットデメリットをお聞きした所、うちのようにまだまだ洗濯の量が多くて汚れをよく落としたい場合は、縦型の方が良いと判断しました!!
斜めドラムの良さは、まず水の量が少なく洗えること、乾燥に強いこと、スタイリッシュなことなどです。もちろん最新のものは縦型のメリットも兼ね備えてましたが…

そしてどちらにも共通して優れていた機能は、洗濯槽をキレイに保つこと!!でした

家が購入したPanasonicの洗濯機はナノイー(イオンでカビや菌の繁殖を抑えてくれる)が付いていて、洗濯終了後フタを閉めると自動的に洗濯槽のクリーニングが始まるんです!!
もう感動です(๑✧◡✧๑)


使い始めてもう2週間くらいですが、まだまだ我が家の新型洗濯機、新車の匂いがします(笑)



みんな元気かなぁ

泣いてないかなぁ(T . T)

きっとみんな辛い気持ちだよね( ;  ; )

もう一度会って

卒業式できたらいいのになぁ



くりママ





CANDYからの投稿