こんにちゎ~ʕ•̫͡•ʔ♬✧

くりももで~す♪♪♪


4/4だね~♪4って数字ゎあんまりいい感じがしないけど、4が合わさると8になる、48わせになるそんな風に考えたら、なんか今日がいい日に感じてきたよ


HAPPYDAY♡

みんなの1日がHAPPYでありますように



くりももゎ、昨日のカラオケで

happyなことがあったよ



そこのカラオケ屋さんね、良い点数がでると山盛りポテトをサービスしてくれるんだぁ(*≧艸≦)


そしたらね、くりももとめいちゃんがすごく良い点数(85点以上)が結構出て、2つも山盛りポテトもらっちゃった☆(≧∀≦*)ノ


何回でても、1人一皿までだから、それ以上ゎもらえなかったけどねww


やっぱり一番点数が良かったのゎ、大好きな大原櫻子ちゃんの『瞳』だったぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


もっと上手になって最高得点出したいなぁ



昨日のRONIGIRLSオフィシャルブログのお当番ゎ


NONOちゃんだよぉ~♪

↑↑↑↑↑

見に行って見てねぇo(*'▽'*)/☆゚’



そして今日ゎ、大好きなMOMONEちゃん

楽しみだなぁヽ(〃∀〃)ノ




くりもも


CANDYからの投稿