くりももで~す\(^o^)/

今日もすっごく楽しい1日でした(人゚∀゚*)
スポッチャのレポもまたしま~す

まずゎ、昨日のキッザニアのレポからです

ハイチュウ編~❤️



ハイチュウゎ、キッザニアの中でも一位二位をあらそう人気のお仕事です


この日ゎ開園10分でもう受付終了でした💦


朝一番にMARIN©のママが整理券をゲットしてくれていたので予約することができて、私たちゎハイチュウ作りのお仕事をすることができたよ(๑✧◡✧๑)

MARIN©ママ、ありがとう☆(≧∀≦*)ノ

超混み混みでしたぁ(>_<)



ハイチュウパイナップル味

おいしかったよぉ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


この後

もう一つやってみたかったメガネ屋さんとハンコ屋さんに行ったのだけど両方とももう受付終了でした(T . T)


やっぱり春休みでとても混んでてやりたいのゎ、どれも待ち時間が100分以上💦


やりたい順番や候補を3人で打ち合わせしていたので、次にやりたいのに行きました!!


そのレポゎ、また明日ʕ•̫͡•ʔ♬✧



キャラクター編で~す\(^o^)/



キッザニアのキャラクター、おもしろくてかわいかったよぉ~❤️


でゎ、今帰りのバスの中で

すご~く眠たくなっちゃったので、少し寝ま~す

💤




くりもも



CANDYからの投稿