こんにちは!!
くりママです


おもしろい写真が撮れたのでのせま~す(笑)


見てください!!

この跳躍力~(*≧艸≦)



いつも思ってたのですが

シャンプ系の振りは

たぶん誰よりも高く跳んでますね(笑)



跳んでるというか

弾んじゃう感じ??(笑)


ジャンプ力は

血筋かしらねぇ(笑)



ばあばは

自称ハイジャンの選手

だったらしい^^;

バスケ部

今はバレー選手兼監督

ポジションアタッカー



走り幅跳びの選手

器械体操部

バレーのアタッカー


とまぁ、跳躍系は強い血筋なのです(笑)



くりももさんが

いったい将来何をするのか?

最近わからなくなるくりママ

おそらく本人もわかってないかも(笑)



またどんな人生のコースで

何になるにしても

輝いていてほしい


ただそれだけです





懐かしい写真をWEBショップで見つけたので



このキャリー

結構たくさん入るから大活躍です!!

今週末も活躍するよ~♪





くりママ

















CANDYからの投稿