こんにちは
くりママです꒰ღ˘◡˘ற꒱

昨日はご心配、励ましの言葉、ありがとうございました。

何とか間に合って、会うことができました。
そして今朝方、家族に見守られ、息をひきとりました。

叔父は私たちの到着を
待っていてくれてました


病院嫌いで最後の最後まで自宅で過ごし、病院に運ばれてからは一泊もせずに逝ってしまいました。
奥さんである叔母も、叔父と一緒に最後の最後まで諦めずに癌と闘いました。

本当に辛くて苦しい闘いだったよね。
もう頑張らなくていいね、どうか安らかに眠ってください。

都内は当たり前のように、通夜、告別式は一週間近く先になります。一度家に戻って出直すことにしました。

叔父の会社は外資系で、みんな来てしまうとたいへんな規模になってしまうため、会社は会社でお別れの会をするそうです。

なので友だちや親戚のみの家族葬となり、叔父には子どもがいないため、孫のようにかわいがってもらったくりももさんが、弔辞を読みます。
弔辞というか、お別れの手紙ですね꒰ღ˘◡˘ற꒱


辛いことから逃げないで立ち向かう強さ

決して生きることを諦めない強い心



叔父から教わりました



これからもどうぞ私たちを

見守っていてくださいね



さようなら



ありがとう







くりママ












CANDYからの投稿