こんばんゎん
くりももだよぉ~❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

今日ゎあったかだったねぇ(人゚∀゚*)
春がきたぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

でもまた寒くなるのかなぁ(>_<)

このままあたたかだといいね☆(≧∀≦*)ノ

でゎ、昨日のおデートのレポするね

お相手ゎ、こちら~♪

RONI GIRLS☆RINA©


いつもアカデミーレッスン一緒で

終わってから遊んでるよぉ~♪


昨日ゎ

レッスンの間

ママたちが並んでくれていたから

美味しいランチを食べられたぁ


でっかいお肉がのった

ロコモコ~♪

フォークとナイフ🍴で…






え~~~いっ!!

そのままいっちゃぇ~(*´艸`)笑



肉食女子


の後ゎ、女子力全開~♪




イチゴのパンケーキ


すごく大きかったから

ママたちと4人で分けて食べたよ



食べ終わって原宿RONIへ!!

いつものコースだね(*≧艸≦)笑笑


でもアカデミーレッスンが

久々だったから

原宿RONIも久しぶり~♪


見て見て~

ウェルカムボードが春だぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚


かわさきさ~ん(人゚∀゚*)

こんにちわぁ


私たちが来るまでゎ

すごく混んでて忙しかったみたいで

ちょうど来た時ゎ

もう誰もいなかったよ!!


寂しかったけど、ゆっくり

かわさきさんとおしゃべりしながら

お買い物できて良かったなぁ


でもね

欲しかったスリッポンが

もうサイズも色もなくて(T . T)


そうしたらかわさきさんが

探してくれて

なんと

北海道のお店にあることが分かったの


りなちゃんもくりももも

どうしても欲しかったから

送ってもらうことにしたんだぁ


でも見つかって本当に良かったぁ♡


と一件落着~っ!!


???


まずい!!

またバスの時間がギリギリだよぉ~

Σ(・□・;)


ダッシュ~💨💨💨


なんど原宿店から原宿駅まで走ったか💦

移動時間4分

速いでしょぉ(*≧艸≦)笑


回りの人はびっくりしてたかもね(*´艸`)

すごい勢いで走ってる人がいる~って


間に合って良かったぁ♡

この日は東京マラソンがあったから

すべてのバス満乗車だから

乗れなかったら電車になるところでした💦



本当は帰り際に入れ替わりで

RIONA©やかなこちゃんにも

会えたんだけど

全然お話もできなくて

写メもとれなくて

残念だぁ~(>_<)


また会えるといいなぁ( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)


という朝6時のバスに乗って

ハッピーさんに撮影してもらい

アカデミーレッスンにいって

RINA©とランチして

原宿RONIでお買い物して

駅まで走って


バタバタだったけど

すっごく充実していて

楽しい1日でした



RINA©デート楽しかったよぉ

またしようね☆(≧∀≦*)ノ




明日ゎ撮影会の様子をレポしま~す



最後まで読んでくれてありがとう






くりもも




















CANDYからの投稿