こんばんは!!
くりママです
今日も読みにきてくれてうれしいです


無事用事も済み、帰ろうとしたら突然!!


「ハチ公に会いたいなぁ
とつぶやく
くりももさん

何を言いだすかと思ったら(*≧艸≦)(笑)

東京に来てもなかなか会えないから
一度会ってみたかったんだって(笑)

仕方がない💦少し遠回りだけど

ちょっと渋谷に寄ってみますか^^;




なぜか数分じーーっと見つめてるだけ


振り向いて

「行こっ!!」

だって


ハチ公と何話したのかは

教えてくれな~いʕ·͡·̫͖


せっかく来たんだから記念撮影しようょ



ふと駅を見上げると

そこには



大好きすずちゃん

ソフトバンクのCMのだね!!


今日1日で何枚すずちゃんの看板を

見ただろう?


本当にすごいブレイクだね


同じ静岡市民の誇りですよ☆(≧∀≦*)ノ


これからもずっと

応援していこうと思います!!



そうそう

今日からテストのお兄様

大丈夫だったかしら(^◇^;)


ここの所、プールでガッツリ泳いだ後

塾2時間、家帰って1時間、朝1時間

初めてテスト勉強らしきことを

していたお兄ちゃん


成果が出てるといいなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱

次のやる気にもつながるからね!!


とりあえず母は弁当で応援かな(笑)



今頃明日のテスト勉強してるかな?

もうすぐ帰るからねぇo(*'▽'*)/☆゚’


あ、欲しがってたシャープペン

買ってきたよ~♪

お楽しみに!!





くりママ















CANDYからの投稿