おはようございます\(^o^)/
くりママですドキドキドキドキドキドキ

早々学校へ行った桃花さんにかわり、本日お仕事お休みのくりママ更新で~す٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱


大好きなRONI松坂屋静岡店の撮影会レポしますね꒰ღ˘◡˘ற꒱



まず、アイコンガールのお二人を紹介~♪
{551D3506-B4ED-437E-B034-7A2C30453FB6:01}
あいりちゃん、ゆうちゃんですヽ(〃∀〃)ノ
見て見て~♪
お揃いコーデですよぉ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ❤️
2人は姉妹ではないそうです!!

{BDA8B2D3-FD58-4C87-8D45-429967470D1E:01}

このコーデ本当にかわゆい~(๑✧◡✧๑)
むらさき好きだなぁヽ(〃∀〃)ノ❤︎❤︎❤︎



かれんちゃんとまどかちゃん姉妹~♪
{C1C7E23F-EC24-4A97-9BBF-9FF4A260F7BC:01}
RONIにチャビーです!!2人の個性がでてて、かわいい~☆(≧∀≦*)ノお写真ありがとうラブラブ



りる&りこちゃん姉妹~♪
{A49CC30D-B962-4315-98FF-A092B6EFA957:01}

もう、ザ・アースマジックです❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
おみごと~♪
本当に似合いすぎてて、雑誌から出てきたかと思ったぁ(*≧艸≦)(笑)
笑顔が超キュートドキドキ音譜
また会いたいなぁヽ(〃∀〃)ノ


のいちゃん~♪
{F1C05318-23C0-4047-AC30-CB2D943258E0:01}
最初は恥ずかしがっていたけど、お写真一緒に撮れてうれしかったです!!ママさんもとても明るくてステキな方でした❤️
またお会いできたら声かけてくださいね☆(≧∀≦*)ノ



{31B2D313-1A83-4B41-81D5-3536518AF9FD:01}

お名前がちゃんと聞けてなくてごめんなさい💦
りおちゃんだったかなぁ(^◇^;)
またブログ見ていたら教えてくださーい(>_<)
二人ともポーズとか表情とかすご~くかわいいの❤️コーデもかわゆかったなぁヽ(〃∀〃)ノ
お写真ありがとう!!







そして角谷あいりちゃんママさんからステキな懐かしいお写真いただいたので載せちゃいまーす!!


昨年静岡バースデーのイベントに出させてもらった時のお写真です(人゚∀゚*)
{23FE595C-A064-4B0D-B8CB-01F3C66063E1:01}
よく撮れてるぅ( •ॢ◡-ॢ)-♡


これは昨年の秋のスタコンのお写真です!!
{182197CE-35A9-4F91-81A1-24334166847D:01}

{FE7372C2-B2E1-4ECB-B2B2-F7A19F6B8E74:01}
自然な感じでいい表情だゎ❤️


これはJSガールフェスティバルのお写真!!
{A4D1FA0A-6C71-4D6A-AACF-B5AAEB3A5A83:01}

{EB9DD7A2-E62B-4D14-BE3B-3A61C1BAFB69:01}

{5FBD1B9B-D43F-426E-8696-8EE58CD81933:01}
この角度からは初めてみたのo(*'▽'*)/☆゚’
すご~い!!ラブラブ


{3603FA90-CB8B-4691-8643-CC6708D54D4D:01}

あいりちゃんママ、こんなにうちの娘を撮っていてくれて本当にありがとう☆(≧∀≦*)ノ

うれしすぎですヽ(〃∀〃)ノラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

チーム静岡のあいりちゃん!!
ママさんとも今度ゆっくり、お茶でもしながらお話ししたいわぁ(人゚∀゚*)


では、皆さん今日も1日頑張りましょう( •ॢ◡-ॢ)-♡

くりママは走ってきます!!!💨


くりママ