くりももで~すo(*'▽'*)/☆゚’


足のお医者にいって電気ビリビリをして、テーピング巻いてもらってからダンス練に行きました!


今日ゎどうしても行きたかったから、少しがんばりました!!
でも無理をしないようにして、終わった後ゎ、ちゃんとケアします


ダンスの先生に教えてもらったのですが、ダンサーは足をたくさん使うから、レッスン後などしっかりケアしていかないといけないとのことでした

本当にそうだと思いました꒰ღ˘◡˘ற꒱
ずっと大好きなダンスを続けていきたいので、足や自分の体を大切にしていきたいです

先生、教えてくれてありがとうございました


さて、告知です

1/31(土)
♡RONI♡
スタイリングコンテスト
ファイナル


お台場ヴィーナスフォート
教会広場にて
開催されます!!

一般の方も自由にご覧いただける
イベントなので、お近くにお寄りの際は
ぜひぜひ見に来てくださいね\(^o^)/


詳しくゎお台場店のブログと
RONIオフィシャルサイトをみてね~♪
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓


RONI GIRLS Tシャツも売ってるよ!
くりももゎ、ピンク持ってるよぉん

お揃いの人ぉ~~??(*≧艸≦)

とっても着やすくて
ダンス練習にピッタリだよぉ\(^o^)/

くりもも、実ゎ
まだRONIGIRLSになる前の
去年の2月に
このスタイリングコンテスト
ファイナルに出場させてもらい、

なんと
カタログモデル賞をいただいたんです





メチャメチャうれしくって
自信がついて
それでRONIGIRLSのオーディション
がんばって受けることを決めたんだぁ
知ってる人もいるかな?(*≧艸≦)笑 


ファイナルに出られるお友だち
応援してますo(*'▽'*)/☆゚’

体調を整えて当日
楽しんでくださいね





おととい載せるの忘れちゃったので!!






くりもも







CANDYからの投稿