こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
くりママです

今日はちょっといいものGETしたので、ご紹介です(人゚∀゚*)


ちょっと見にくいかなぁ(^◇^;)


小さな電気ストーブです


最近一人で家にいる時に思うのですが

部屋ごと温めるのはもったいない!!


家の中でいる場所といえば

いつも決まっていて、

その中でも座っている場所だけ

自分だけ

温めたいなぁとෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱



そう思ったら

コレだって、早速探しました


小さいけど多少パワーがあって

何より見た目にオシャレなヤツ



エアコンをつけると上の方ばかり

熱くなってしまい

石油ファンヒーターもいいのですが

灯油も高いし、家族でいる時だけ

つけるようにしようと思います!!



でも

暖房で一番好きなのは

やっぱり石油ストーブです☆(≧∀≦*)ノ


キッチンにいらっしゃるこの方のお陰で

いつも足元から体の芯まで

ポカポカです꒰ღ˘◡˘ற꒱


おまけに加湿や

煮込み料理も出来ちゃうから

かなりのお利口さん\(^o^)/



今回仲間いりしたこの子は

光熱費削減、省エネ対策

私のそばに置いておきましょう(笑)



といいながら

ほとんど家にいない

くりママです(*≧艸≦)







くりママ



CANDYからの投稿