クリスマスも終わり、いよいよ年末の忙しさを実感し始めている今日です

こんばんは!!
くりママですo(*'▽'*)/☆゚’

年賀状、家族用のものをようやく作成しました!
こちらは年明けにご紹介しますね(*≧艸≦)

桃花用のはかなりの力作なので、ぜひたくさんの人にもらって欲しいです!!

住所と氏名をコメで送ってもらえると、年賀状送れるのでまた良かったらお知らせくださいね☆(≧∀≦*)ノ

さて、今年一年のくりももさんのRONI GIRLS
MOMOKAとしての活動を振り返ってみようかなと思います!!

まず前半戦*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

7/6  初ステージ~♪
セブン&アイ キッズダンスフェスティバル
横浜予選大会ゲストステージ


62DAYの衣装、みんな初々しくてかわいい感じですね(笑)

何だかすでに懐かしい(*≧艸≦)

ママたちもみんな初めてのステージでドキドキ

でしたが、子どもたちは堂々としたものでしたね






7/26(土)

15周年記念

RONI スタイリングコンテストファイナルに

ゲスト審査員として参加!!



8/12  2回目~♪
京王百貨店新宿店夏のイベント
ダンスステージ

RONI GIRLS Tシャツを作ってもらって、みんな色違いの衣装でした


デコラパレットの宣伝もさせていただきました





ここからは前半戦リハの写メ~♪



なんか若~い(笑)



後半戦はまた!!


おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。



くりママ







CANDYからの投稿