こんばんは(^_-)-☆
くりママですo(*'▽'*)/☆゚’

今日も1日お疲れ様でした( •ॢ◡-ॢ)-♡
我が家はまた一つ思い出が増えました


*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★
桃花

{13BA9235-E09F-4F5B-8A8B-33CA9BDF359C:01}

2ナンバー、クリスマスソング、MC、パレード

こちらはパパが見に行きました
天使のようなかわいい衣装でキラキラ踊っていたそうです
動画をみてもらいたいくらい、可愛かったですよぉ~

しずおか“おまち”サンタフェスティバル


*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★
裕也

{1E870B68-09EC-4657-9DD2-8698CD399BF9:01}

元陸上クラブの仲間、中学1年生8人で1周2キロのコースをたすきをつないで、42.195キロを走りました!!

中学生になった今はバレー部、バスケ部、水泳部、陸上ボール投げ、陸上短距離、陸上400m、陸上高飛び、陸上中距離、とそれぞれの道に進んでいるメンバー

中距離をやっている爽太郎が5周担当、水泳の裕也とバレー部の祐生が3周、あとのメンバーは2周ずつ走りました☆(≧∀≦*)ノ

ほとんどが2キロを7分台で走っていて、さすがでした

今年で2回目の大会、昨年は私たち親もメンバーに入り、一般で参加でした(笑)
今年は中学生部門で参加!!

しかしさほど昨年とのタイム差はなく、まだまだ私たち親も走れそうです

来年は親子2チームで参加もおもしろいかも(*´艸`)



という本日の結果報告でしたʕ•̫͡•ʔ♬✧

二人ともそれぞれの場所で同じ時間にがんばっていました


{13AD39E9-242A-49B7-9EAA-3E642602BF22:01}

私も応援しながらラップタイム測り、走り回ってかなり疲れたみたいで、帰ってきて珍しく爆睡してました(^◇^;)

さて明日からまた一週間始まります!!
でも1日行くとまた火曜日がお休み~♪

ちょっとうれしいですね☆(≧∀≦*)ノ


年末って感じが全くしない、くりママなのです


くりママ