こんばんゎ、くりももで~す(人゚∀゚*)

久々にイベントのない(本当はあったけど雨で延期に)今朝ゎ、ゆっくり寝ていようかと思ったけど、おトイレに行きたくなって結局早くにおきちゃった笑笑

そうそう、今日ってね、JSガール読モの応募締切の日だったの♡

でもね、実は今回くりももすごく応募しようか迷ってて‥‥全然自信がなくて‥

でもでも、昨日もう一回JSガール読んでて、ひなのちゃんの顔見て、ひなのちゃんのブログ見ていたら当日の消印のことが書いてあって、やっぱりがんばってもう一度送ってみようって思ったんだ
(*/▽\*)

ひなのちゃん、教えてくれてありがとう!!
今日でもまだ間に合うって分かったから、急いでお写真とって、アンケートはもう書いてあったから、さっき郵便局に直接持っていってきたよ

3時までだったのを、2時50分に行って「今日の消印間に合いますか?」
って聞いて大丈夫だったから安心したぁ~꒰*´∀`*꒱

本当にギリギリ~♪

またダメかもしれないけど、諦めないで送ってみることにしたよ

合格するといいなぁ~


{69B59BE9-1ED2-4A2B-A3C8-03ACD1D0E9A1:01}

{31F62740-F88D-4225-B19D-A63534F24168:01}



{DBD17CD5-984E-412A-AC0E-64180FB379B3:01}





くりもも