こんにちは~( •ॢ◡-ॢ)-♡
くりももデス

{DBFEE1F2-FD2E-4AE0-A830-414C8F80D236:01}

昨日ゎ、上手く出来なくてすっごく悔しかったんだぁ(T . T)
でもどこがダメだったかよく分かったから、次は失敗しないようにがんばるよ

『リベンジ』は再挑戦っていう意味なんだって

だからくりももは体操発表会リベンジするよ!!

来年は絶対ベストな演技ができるように、今から練習するよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その前に今週末は、芸能発表会といってダンスのイベントがあるから、それに向けてチーム練習頑張るよ


銅メダルもらったところ~♪そらちゃんは銀メダルだったよぉ~♪
{38FCA359-C33A-4DD7-B835-A645B2C61E51:01}



帰りの新東名サービスエリアで焼津丸のすき身丼を食べたよぉ~(*≧艸≦)
うまうまだったぁ☆(≧∀≦*)ノ
{C264F680-9088-403D-B613-CBA148F00FD8:01}

また更新するねぇ( ´ ▽ ` )ノ


くりもも