こんにちは!!
くりママです(^_-)-☆

ちなみに私も予約更新してみました(人゚∀゚*)
この機能は便利ですね☆(≧∀≦*)ノ

ちょうどみんなに読んでもらえそうな時間帯にアップされるように設定できるんです


今日は写真を整理していたら、懐かしい髪型がでてきたのでアップしまーす( •ॢ◡-ॢ)-♡

これ!ダンスやっている子は知っていると思いますが、コーンロウという髪型です


{2B7861ED-F967-4361-AC5A-EC53FEDDF29D:01}

私のお友だちでこれがとっても上手に出来る子がいて、ダンスイベントがあると、よくやってもらっていました
美容師さんじゃないのに出来るってスゴくないですか?+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
しかも見て見て~ハートの形やお花の形、ここにはないけど星とかもできるんです☆(≧∀≦*)ノ

毎回出来上がりを見て感動です꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*


最近はこういう髪型に合うステージがなくて、ご無沙汰しちゃってますが、また機会があったらお願いしたいなって思いますo(*'▽'*)/☆゚’


今週のお弁当~♪

{1A248E18-77DC-4E17-8EE1-D3B6DF2ABBEA:01}

ワンパターンにならないように気をつけてますが、スキマが空くとよく使うアイテムが決まっていて、お兄ちゃんに飽きられています(笑)

炊き込みご飯はいろんな種類が簡単に出来るので、おかずが寂しい時に便利ですねʕ•̫͡•ʔ♬✧


音楽会の写メ載せてなかったので一枚だけ

マラカス~♪꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
どこにいるかすぐ分かるね(笑)
もちろん全身RONI~♪

合奏曲は《ルパン三世のテーマ》
合唱曲は《マイバラード》

両方ともとても上手でした
小学生のパワーってやっぱりすごいなぁ

こういうの見ると教職に戻りたくなります(笑)

そういえばお兄ちゃんも《マイバラード》を歌ったのですが、ぜんぜん歌い方が違いました!!

まあ混声三部合唱と二部合唱の違いもありますが、兄の方は男の子の低音がすごく良くて心にしみました
桃花の方は元気なマイバラードで高音のハモりもきれいで清々しい気持ちになりました

同じ曲を兄妹で聴けるなんて、とても贅沢な気分です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯

先生方、ありがとうございました

そして二人ともよく頑張りましたღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ




くりママ