ただいま~♪( ´▽`)
またまたすぐ行ってきまーすですが(^◇^;)

くりももでーす

キラ☆チャレ、楽しかったなぁ~

もう一回やりたいなぁ~


昨日のくりママの続きいくよ~♪
レポ②~♪


{A1A2190C-4AA3-4566-8C91-CB6402409774:01}

これこれ~♪
この前購入した新作冬春コーデだょん~♪

パステルカラーで明るくて元気になる女の子コーデ
ラブリーでしょぉ~♪

本番終わった後すぐに衣装着替えてしまったので、ずっとこの私服だったの(o^^o)
表彰式のプレゼンテーションも、ショップのお手伝い、写真撮影など全部この私服~

偶然、メンバーのRINAちゃんとジャケットがおソロだったの

{0E9C1B9A-325D-431C-8028-90B7DD9D6CC3:01}


{334D9616-8D50-4F6C-A274-B00E7E32638F:01}



RIONAちゃん~♪

{4F54B1A1-2251-4E3F-A7A1-05648C78D111:01}

{A9A0F954-1179-4E68-94F7-1FB090A94D1B:01}




RIONAちゃんからの~♪

{B25170C9-6AD0-4A18-BADD-4B043A6ED5B2:01}

KANOちゃん~♪


{84D5A7EF-D5AB-49B1-9B68-34422AA89E2E:01}


KANOちゃんからの~♪

{76E31510-CC87-49E0-A88C-5EF09A4CEBFB:01}
MIZUKIちゃん~♪


そしてやってくれましたぁ~♪

{8BAED002-438F-4064-BFEF-4F4DEBB87FD5:01}

変顔~♪


変顔してもKANOちゃんとMIZUKIちゃんゎ、かわゆいなぁ笑笑

くりももヤバい笑笑



とまだまだお写真あるから、レポ③に続く~♪





じゃあダンス行ってキーーン(^O^)/


ばいちゃっ


{85C3C646-6A03-455C-81AC-E921812D7918:01}

もしまた今日、レポできたらするねぇ(^_-)☆
とりあえず、花言葉ゎ、載せときますww




くりもも