こんばんわぁ\(^o^)/
くりももももデス!!

今日も超元気~♪(≧▽≦)

大好きなゆなちゃんと
久々デートだよんハート②



ゆなちゃんも私の自慢のお友だちだよぉーきら
ゆなちゃんは中学一年生、ガルトラやJSガールに出たり、モデルのお仕事してるんだぁはーと
足長くて細くて、すっごくかわいいんだよぉキャハハアゲアゲ

私たちは、家族ぐるみでずっと仲良し!!
去年テレしずキッズモデル(静岡のテレビです)に応募して500人応募中で15人合格、その中に二人そろって入ることができたんだぁ↑

そこから自信がついて、モデルをめざしてがんばってきました!!

そしてふたりとも少しずつ夢がかない始めていますきらきらHAPPY

そんな二人を皆さん、これからもどうぞ応援してくださぁーい(≧▽≦)

ゆなちゃんのブログはこちらからっ!!



ちょっとモリモリな感じで恥ずかしいけどプリも載せちゃうーーキャハハアゲアゲ





ゆなちゃんの妹のななみちゃんとも撮ったよ♪
ななみちゃんもお人形さんみたいにかわいいんだよぉキティちゃん×ハートWハート







まだまだプリあるよぉー(*'∀`*)v
ママともとったよぉー笑っ( ´艸`)

プリなら載せてもいいらしいからまたアメ限でのせちゃおう笑っ


明日ゎ、午前に久々に静岡の町に出かけるよー♪

午後はミュージカルのスペシャルワークショップを受けるよぉーキラキラ
日本ではなかなか受けられない先生のワークショップだから超楽しみですキャハハアップ


ママ走りすぎてダウンしてるぅー汗
今日は30キロ走ったらしい( ̄▽ ̄)=3
すごいなぁー(^▽^;)



今日も遊びに来てくれてありがとう\(^o^)/
また明日ねぇ(^_-)☆

こちらにも遊びに来てくれるとうれしいなはーと
↓↓↓
RONIGIRLSオフィシャルブログ


こちらでゎ、なう更新とかしてます!!
よかったら入ってねぇもも
これ↓これ↓これ↓






くりもも