こんにちゎ~♪
週末は天気良さそうで良かったぁ~♪(*'∀`*)vアゲアゲ↑↑
だってだって、これがあるから~♪おんぷアゲアゲ↑↑






9/13(土) キラチャレ2014関東大会
RONI GIRLSがゲスト出演するよ!!

場所は イオンレイクタウンKAZE


3回目のステージ!!やるたびに上手になってるって言ってもらえるように、みんなと気持ちをひとつに、一生懸命笑顔で元気に踊るよ上げ上げキラキラ


RONIの最旬秋冬コーディネートで登場予定ハート②
めっちゃかわゆい衣装にも注目して下さーい♪はーと

また、当日はRONIのブースも登場しまーすアップ ぜひチェックしてねぇアップ




今日ゎ、そのリハがあるのでまたまた高速バス中で~すI

だんだん、くりもも、いろんな運転手さんの顔と名前覚えてきたよぉー笑っ

運転手さんもくりもものこと覚えてくれてるかなぁ?今度聞いてみよっと(σ・∀・)σ


今日ゎそのまま家に帰らず、越谷の親戚のお家に泊まるよ(^_-)☆


そうそうこの写真見てくれた人いるかなぁ?



RONI浦和パルコ店のブログに載せていただきました(*'∀`*)v
MIZUKIちゃん、KANOちゃん、RIONAちゃんもかわいい最新RONIコーデで載ってますハート②
良かったらのぞいて見てくださいねはーと


そしてそして~♪


うれしいから、これからこの広告写真いっぱい載せちゃうかも笑っ

明日9/13(土)から予約受付スタート!!

静岡のお友だちはぜひぜひRONI松坂屋静岡店さんに予約してねドキドキ
お問い合わせはこちらからっ!!

ダウンダウンダウンダウンダウン

RONI松坂屋静岡店のブログ


わぉーー(泣)
東名事故渋滞(泣)(泣)( ̄□ ̄;)!!

でも今日ゎ到着時間1時間半余裕もったから大丈夫かなぁ。(´д`lll)

どうか渋滞すぐぬけますように(。-人-。)

それではちょっと寝ていきまーすもも

Zzz…(*´?`*)。o○



今日も最後まで読んでくれてどうもありがとう!!
いいねもコメントもいっばいでくりもも幸せでーすHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPY



RONIGIRLSオフィシャルブログくりもも更新でーす\(^o^)/
良かったらこちらにも遊びにきてくださぁい桃
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://s.ameblo.jp/roni-girls/entry-11920332320.html









くりもも