こんばんわ~♪はーと
くりももでーすょ

元気ですかぁ~はてなマーク





5年生の夏休みの宿題でもあった

第8回ウィズガス
全国親子クッキングコンテスト

なんと書類選考2800名の中から地区予選に選ばれてしまいました\(゜□゜)/

各地区予選通過は8組の親子だそうですキラキラ

地区予選を突破すると次は県大会、そしてそこから来年行われる全国大会となります上げ上げ

テーマは『我が家の美味しいごはん』
で地産地消、材料費2000円以内、制限時間1時間…結構大変でした(;^ω^A

ママと料理名を考えました!!

太っちゃダメダメ!
静岡モデルっ子ヘルシーごはん

てなわけでカロリー控えめの和食メニューでした( ´艸`)

正直、夏休みの宿題消化くらいにしか考えてなかったので私もママもいつも通りの献立って感じ作ったので、本当にこれでいいのかなって
( ̄_ ̄ i)

メニューは過去のブログをご参照くださぁーい笑っ


ちょうど地区予選の日はお仕事がなかったので、チャレンジしてみようかなって思ってます(ノ´▽`)ノ

小学校のママとの良い記念になればいいな好


さぁて、明日から関東入りですよぉー桃

支度しなきゃねI

あっ、でも明日は学校は行くよ!!
そのあとまたバスでいきまーすアゲアゲ↑↑




これは新宿京王百貨店RONIに飾ってもらってます!!MOMOKAのサインどこか分かる?
ぜひお店に行った時に見てみてねハート②
へたっぴだからただいまサイン練習中ですキャハハ




明後日イオンレイクタウンでたくさんのお友だちに会えたらいいなぁ(*'∀`*)vおんぷ

待ってるよぉーー(≧▽≦)




RONIGIRLSオフィシャルブログくりもも更新でーす\(^o^)/


こちらからっ!!
↓↓↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/roni-girls/entry-11920332320.html


はーと今日も読んでくれてありがとうはーと





くりもも