今日ゎ、ここ~♪

Avex Artist Academy
英語あってる?


今日から週に一度AAAでレッスンを受けさせてもらうことになりました(≧▽≦)


静岡からママに連れていってもらうので、大変だけど、一生懸命練習して上手になりたいと思います!!


今日ゎ、RINAちゃんとMIAちゃんと一緒でしたぁ(*'∀`*)vドキドキ

KANOちゃん、MIZUKIちゃん、RIONAちゃんにも会ったけど、別なレッスンで来てました(*'∀`*)vドキドキ




そしてアカデミーからの~ここ~♪


原宿RONI

この前いっぱい買ってもらったから買い物はしなかったけど、みんなに会えてうれしかったよ≧(´▽`)≦




RIONAちゃん、MIZUKIちゃん、REMIAちゃんでーすWハート



REMIAちゃんと二人でドキドキ




今日もくりもものブログに来てくれてどうもありがとうラブ

ドキドキドキドキドキドキドキドキみんなだぁーいすきドキドキドキドキドキドキドキドキ


オフィシャルブログ6回目のお当番です!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

『いいね』『コメント』よろしくお願いします(≧▽≦)



あともし良かったらお手紙くださぁーいおんぷ
ぜったいお返事書きまーす(*'∀`*)v

宛先はこちらっ!!


お待ちしていまーす(^O^)/





くりもも