ただいま~♪

今日も学校楽しかったよぉー(≧▽≦)
プールもあったよ!!
だんだんすずしくなってきたから、プールもそろそろ終わりかなぁらぶ②

今日ゎ、昨日RONI松坂屋静岡店で購入してきたものを紹介しまーすおんぷ




ヒョウガラジャンスカは前から欲しくて、買ってもらえてうれしかったぁキラキラ
フード付きのパーカーと会わせたら元気な感じでかわいいねってママと話してます(^_-)☆

大活躍のしそうな裾がレースになっているピンクのキャミおんぷ色がはっきりしていて、丈短めのロンTとかで差し色にわざと出して着たらかわいいねラブ

普段着たことのない色、ブルーのトレーナー上げ上げ
試着したらすっごくかわいくていろんなコーデが出来そうで楽しみだぁピーチ

ラグラン袖のピンクと黒のロンTぺここれもこれからすずしくなるからちょうどよいよ!
シンプルだからデニムとかに合わせて、学校にも着ていけそう(*'∀`*)v


ダンス練で使えそうな黒スエットはすごーくラインがきれいで、Jazzとかかっこよく踊れそうドキドキロニガTシャツともよくあうよキラキラ

そしてストライプのスヌードうえ
これ一つあるだけでとっても大人な感じになれるのキャハハきっと寒くなってきたら首が温かくていい感じになるよぉーピーチ

以上6点、一つ一つのお値段はRONIにしてはお手頃でしたよアゲアゲ↑↑
今持っている物と組み合わせて何コーデできるかなぁ??

このコーデは明後日9/5(金)のRONIGIRLSオフィシャルブログお当番6回目で紹介しますねおんぷ

ぜひぜひ見てねぇ(*'∀`*)vWハート


5回目のブログはこちらからっ!!
ダウンダウンダウン


いつも『いいね』『コメ』ありがとう(*^▽^*)



でわぁ、今からコーデの写メ撮るよぉー♪
自分でメイクしちゃおっかなぁ~♪





くりもも