こんばんは!くりママですv(^-^)v

桃花さん、今日は宿題の書写をやりましたが、納得いく字が書けず、撃沈ガクリ汗

『豊かな心』
なかなかバランスの取りにくい字で、四文字とも納得いく字に揃えるのは結構大変なのです
ヽ(;´ω`)ノ

私は小さいときから書道を習わせてもらっていて、最近もちょっと習ったりしていたので、なんとなくお手本を書いてあげました。

そうしたらその通りに書こうと必死な桃花さん、20枚以上かいたでしょうか…

部屋中半紙だらけぇーー( ̄□ ̄;)

あげくのはてに、せっかくなんとなく納得いった作品に名前を入れたら…桃という漢字がにじんで団子のように(T▽T;)

もう煮詰まりすぎてどうしようもなかったので気分転換~♪
友だちが泊まりにおいでといいタイミングで誘ってくれたので、お泊まりに行くことになりました!

ただ21:00まではダンスなのでそのあと連れていきます好

てなわけで書写は明日、第二ラウンド上げ上げ



気を取り直して、くりももコレクションスタート!!














はっぴーさんに撮ってもらった、一着目の写真です!!
全身もあるのですが、張り切れないので次のブログではります!!

このコーデは桃花が大好きなラブリー白黒コーデですドキドキ

ちなみに二着目は私が大好きな、ガーリーでボーイッシュなデニムコーデドキドキ


お楽しみにーーうえ(≧▽≦)


とりあえず、今日は一着目だけアップしまーす!!
くりももコレクションは4まであるからみてくださーい(^O^)/





くりママ