14日は大好きなパパの誕生日でしたぁドキドキ



お盆休みに誕生日なので、毎年旅行中にパパの誕生会をしますv(^-^)v

毎年恒例になって6回目、3家族で行く旅行ですキラキラ

諸ちゃんファミリー、姉さんファミリー、いつもケーキを用意してくれて、お祝いしてくれてありがとう!!


この日の昼間はラグナシアでプールに入りました(*'∀`*)v
すっごく混んでてビックリでした(^-^;
あんまり長くいられなくて写真があまりなかったぁあせる



そしてgrand xIV 浜名湖というホテルに泊まったよ♪


翌日はホテルのプールで泳いで、帰りにうなぎパイファクトリーに寄って、新東名のネオパーササービスエリアをめぐって帰ってきたよおんぷ上げ上げ





明日はまた高速バスかなぁー(*^▽^*)
早く寝ないとねぐぅぐぅ
また明日ねぇドキドキ





RONI GIRLSオフィシャルブログお当番
5回目のお当番でーす上げ上げ14日にアップされてまーすおんぷ

MOMOKAのグルッポ
よろしくお願いしまーすおんぷ







くりもも