こんばんわぁ~♪

みんなお盆休みはどこかにお出かけかなぁはてなマークはてなマーク

くりももはラグナシアと浜名湖とうなぎパイファクトリーに行ったよぉー(^O^)/

そして今から一緒に旅行にいった家族のみんなと旅行の打ち上げ~♪??≧(´▽`)≦

まぁ何でもいいからママたちは飲みたいみたいで、私たちはみんなで遊びたいだけで…打ち上げ~♪なのです笑っ


旅行のレポはいっぱいになりそうだから、またにしてぇー、今から京王百貨店イベントレポしまーす(^_-)☆






じゃぁ~~ん!!




このお写真はKAYO先生が撮ってくれたんだぁドキドキ

そしてこのお写真は…




あやかちゃんとりほかちゃんにもらったんだぁ(*'∀`*)v
ありがとうございまーす(ノ´▽`)ノ
二人とも優しくてかわゆいお姉さんたちでしたぁラブラブ
これからも応援よろしくお願いしまーすキラキラ




これは11日にKANOちゃん、RIONAちゃんのファッションショーを見に行ったときにメンバーと撮ったよおんぷふたりともすっごく似合うかわゆいコーデでしたぁ(≧▽≦)


くりもも、めずらしく白黒コーデ(≧▽≦)

どうかなぁはてなマークはてなマーク



お手紙や名刺もいただいたのでまた明日レポしまーす好






RONI GIRLSオフィシャルブログお当番NEWNEWNEW
本日
たった今更新!!
5回目のお当番でーすドキドキ

ドキドキドキドキドキドキぜひぜひ見てくださーいドキドキドキドキドキドキ








くりもも