今日は静岡では知らない人はいない
8/1、2に行われる『清水みなと祭り総踊り』の
前夜祭に行ってきました!!

夏祭りの踊りとはいえ、みなと祭りの踊りはレゲエ、エイサー、ねぶた、フラメンコを含む全8曲!!2日間本気で踊ると2㎏体重が減るというかなりハードな踊りなのです(>_<)

清水っ子はみなと祭りがみんな大好きドキドキ

明日も前夜祭なので行きます!!

なのでこのレポはまたしまーすおんぷ


今日は昨日のスタコンファイナルレポの続きでーすWハート





同じくゲストだったJSガールの増田ねねちゃん、とってもかわいかったぁラブラブ

一緒にお写真撮るの忘れちゃって残念泣


ねねちゃん、いろいろお話できて楽しかったな好どうもありがとうキラキラ

また会えたらいいなぁ♪


マック店長とも初めていっぱいお話できたよ!こんなおもしろい人だったんだぁ(≧▽≦)

もっとお話したかったなラブラブ

マック店長、ありがとうございました!





そしてRONIGIRLSのメンバーもたくさん遊びに来てくれたよぉWハートドキドキラブラブアップ

RIONAちゃん、MIAちゃん、REMIAちゃんとお写真撮れたよドキドキ



MOMONEちゃんの妹のりりかちゃんもファイナリストでしたぁ上げ上げかわゆいなぁ(ノ´▽`)ノ

MARINちゃん、RINAちゃん、MIZUKIちゃんも来ていたんだけど、全然ゆっくり話せなかった
(´_`。)

今度京王新宿店でのステージリハで会えるねキラキラ





帰りにMOMONEちゃん家族とご飯食べたよ♪
そしてRONIお台場店でお買い物してプリも撮ったよドキドキ



ちょうどMIAちゃんもいて、3Mでプリ撮ったぁ(笑)




楽しい楽しい初めてがいっぱいのお仕事の1日でしたラブラブラブ




今日も読んでくれてありがとう好


RONI GIRLSオフィシャルブログお当番

4回目のお当番です!『いいね』してくれるといいなラブラブ


MOMOKAのグルッぽ

メンバー募集してまーすラブラブ






くりもも