こんにちは!!

昨日、スタコンファイナルに参加された方、そのご家族、お友だち、関係者の方、みんなみんなとても暑い中お疲れ様でした!!

夢のような1日が明けて、今日は朝から町内の神輿かつぎで午前中、「ワッショイ!ワッショイ~♪」してきてよぉー(≧▽≦)

今日もめちゃめちゃ暑くて、アイスが旨かったぁー(ノ´▽`)ノ

そして午後は庭でプール
(子どもビニールプール笑)
そこでRONIの新しい水着デビュー( ̄▽+ ̄*)笑

楽しすぎて写メとれずー(笑)(笑)

ママは熱中症気味になり、ダウン。(´д`lll)


昨日のレポ、少しずつするねドキドキ



今日は
RONIスタイリングコンテストファイナルの
ゲスト審査員として
RONI GIRLS OSAKA☆MOMONEちゃんと
お仕事させていただきました!

大役で二人ともとても緊張しましたが、最後まで一生懸命やらせていただきましたv(^-^)v



今日の私たちのコーデは、実はオソロなんですよぉードキドキ
大好きなMOMONEちゃんと相談して、RONIの秋の新作を取り入れたデニムコーデ~♪

審査員として恥ずかしくないようにってかっこよくコーデしてみたよ上げ上げ

どうかなぁ?



会場の雰囲気はこんな感じ!!
今年はRONI15周年記念の年なので、場所は一般公開のお台場ヴィーナスフォート2F教会広場
だよキラキラキラキラ
超キレイで、こんなステキな会場でしかもゲストとして呼んでいただいてメチャメチャ幸せでしたキラキラキラキラ



RONI15周年記念のため、今年は少し多い62名のファイナリストのみなさんが集まりましたWハート

みんなかわいくてキラキラでまぶしかったぁーーキラキラキラキラおんぷ


審査はMOMONEちゃんと相談しながら、コーデやウォーキングや表情をよぉ~くよぉ~くみて決めたよ!!
何人か候補を出して審査員の人たちと決定音譜


その子が前何をしていたかとか今何をしているかとか、そういうのは私にはあまり分からないから、本当にコンテストのその時のその子をちゃんと見て感じたままに審査をするようにしました好もちろんももねちゃんもそうだよ!



やっぱりみんなが真剣だから迷って迷って、みんなに賞をあげたかったよ(ノ_・。)



きっと今年の1月に私をカタログモデル賞に選んでくださった人たちもこうやって悩んできめたんだろうなって思うと感謝の気持ちでいっぱいになりましたWハート



貴重な経験をさせていただいて、
RONI野口社長、鈴木さん、畑さん、チーフデザイナーの福田さん、RONIスタッフの皆さん、マック店長、ねねちゃん、そしてももねちゃん、ありがとうございました!!(≧▽≦)



これからもこの経験を生かしてがんばりますアップ
\\\\٩( 'ω' )و ////



昨日載せるの忘れちゃったから…ごめんなさい





RONI GIRLSオフィシャルブログお当番
もう読んでくれたかなぁ(>_<)
『いいね』してくれるとうれしいなぁ♪


MOMOKAのグルッぽ
メンバー募集してまーすWハート









くりもも