こんばんは~♪
宿泊訓練の支度でバタバタしていてこんな時間になっちゃいました。(´д`lll)

そしてそして
毎度お騒がせなくりももさんが、静岡松坂屋RONIにお邪魔?してまいりました(´・ω・`)/



いつもいつもわがままばかりで、好みがうるさい桃花にコーディネートのアドバイスをありがとうございます(^人^)        
本人が好きなコーデと本人に似合うコーデは必ずしも一致しないですよね(^-^;
苦労かけます汗
懲りずにどうか今後とも相談にのってくださいね苦笑

くりももママより



いつも優しくていっぱい誉めてくれて本当はすごくうれしいけど、恥ずかしくて素直に言えなくてごめんなさい(>_<)



静岡松坂屋RONIの松浦ちーこさん、あややさん、最近仲良しでくりももの真似をして(笑)前髪を切ったアガさん、いつもいつもかわいがってくれてありがとうございます(〃∇〃)

今日いっぱい時間をかけて一緒に考えてくれて、本番が楽しみになりました(^^)d
このコーデは来週の日曜日に皆さんに公開しまーすキラキラ


とりあえず本日のコーデはこちらダウンダウンダウン



辛口コーデに、ピンクのフリル付きキャップで
甘さをプラスラブラブ

今日は雨で少しすずしくて、こういう時にこの白シャツは大活躍なのですべーっだ!



では今日も元気なくりももでしたぁー(*'∀`*)v
だいぶ眠くなってきたぁー(ノ_-)

明日はダンス検定!!
またまたバスの中からレポしまーすラブラブ音譜






RONI GIRLS☆MOMOKAお当番ブログ3回目
もうすぐ4回目デース上げ上げ何を書こうか今から考え中好


MOMOKAのグルッぽ
メンバー募集中でーす\(^o^)/





くりもも