美容室行ってて、更新遅くなっちゃいました汗

Mumps
わたしが行っている美容室です!!

担当は安竹さん(≧▽≦)

いつも安竹マジックですっごくかわいくしてくれるんだぁー♪I


でも今日は応募写真を撮りたくて、お店の内装がとってもかわいいマンプス姉妹店のMumps
utataの朝倉さんにカット&ブローしてもらったよぉキラキラ
最後に特別に髪巻き巻きしてもらっちゃいましたI






くりももコレクション(〃∇〃)
てな感じでーすI

カメラで撮影した方を応募写真に使いまーす!

今日載せたのはiPhoneからでーすキラキラ

お店の壁とかめっちゃかわいいからどこで撮ってもいい写真になっちゃうんだよぉーI



ではでは宿題も終わったことだし寝まーす!

なんと2日連チャンで学校プールあるぅーI

日に焼けるぅーーヤバーーイ((>д<))

日焼け止めぬりまくろうーーっとガッツ



明日はラストリハで夕方から東京入りなのだぁー(^O^)/がんばるぞぉーーーp(^-^)q
バスの中からまた更新するよーI


【本番情報】
セブン&アイ キッズダンスフェスティバル
予選大会
そごう横浜店

7/6(日)

出演時間は13:30頃の予定でーすWハート

みなさん!!
横浜そごうで待ってますよぉー(^_-)☆



今日も読んでくれてありがとうI
おやすみなさーい好





RONI GIRLS☆MOMOKAお当番ブログ3回目
『いいね』『コメント』お待ちしていまーす音譜




MOMOKAのグルッぽ
メンバー募集中でーすラブラブ