ただいまーーー (*´˘`*)♡

今日も暑かったねぇ~(;´д`)

もうすぐプール開き!

楽しみだけどさらに真っ黒になっちゃうぅぅ(iДi)

『くりもも』→『くろもも』とか言わないでぇーー(TωT)


気をとりなおして、日曜日のおデートレポいってみましょうーーー(^O^)/


(*•ω•*人) まずランチーー (*•ω•*人)


清水港、河岸の市『丼兵衛』でーす\(^o^)/

このお店は兄の水泳と陸上のコーチが勤めているお店でよく利用させてもらってます(*^^*)

この日は幻の深海魚『あぶらぼうず』がおすすめとのこと!

パパママたちと兄ちゃんは、いつもの5色丼!
好きなネタを5つ選べるんだよ♪

私は大好きなネギトロ丼ミニサイズ(*^.^*)
でも結構ボリュームあるんだよ!

ゆなちゃんはお腹の調子が良くなくて、はんぺんフライだけ食べたよ(・ω・)b
こちらも静岡では定番の黒はんぺん!
美味しいよーー(>_<)



サービスいっぱいのデッカイ店長はとっても優しくてステキラブラブ



おかみさんもいつもニコニコ迎えてくれます!

とにかく新鮮で美味しくておすすめですアップアップ

清水に来たらぜひぜひ寄ってみてね♪

くりももの名前出したらサービスしてくれるかも?(*´艸`)キャ


ランチの後はプリ撮って、ショッピング♪

ゆなちゃんはかわいいトップス購入ラブラブ

私は靴下とWiiU用、カラオケマイクを購入キラキラ
≧(´▽`)≦
これで家でも歌の練習するんだぁー♪♪♪

最後にプリでしめくくり~ぺこ








プリって、いつも思うけど誰か分かんないくらいお目目キラキラ、手足ほっそり(笑)
おもしろーーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみにくりもも、ノーメイクあひる


写メ載せきれないのでまた明日!!

明日はいよいよロニガ練、1回目~♪
たのしみすぎるぅーー(≧▽≦)


明日はまずバスの中からレポしまーす!!

ではピアノ&ソングいってまいります(^_-)☆



RONI GIRLS☆MOMOKAお当番ブログ2回目
『いいね』『コメント』お願いしまーすおんぷ


MOMOKAのグルッぽ
メンバー募集中でーす\(^o^)/おんぷ










くりもも