ただいまーヾ(@^▽^@)ノ

今日も1日暑かったぁーー(*´Д`)=з

日焼け止め何回もぬってるのになんで黒くなるのぉーーー。゚(T^T)゚。

白くなりたい、くりももですほろり

知っていたら誰か良い方法教えてー(。-人-。)



気をとりなおして~♪






原宿RONIだよぉー


このメンバーで…



さて誰でしょう??

左からREMIAちゃん、くりもも、YURIAちゃんでーす!全員RONI GIRLS5期生のメンバーだよ♪


MIZUKIちゃん、RIONAちゃん、KANOちゃん、
三人のおデートがうらやましくて真似っこしましたーー(≧▽≦)


MOMOKA(くりもも)はチビなので全然似てないけど、三人のようなステキな女の子をめざしてがんばりますドキドキ


少し雨が降っていたよ雨


ポーズが上手でかわゆいりんちゃん、名刺ありがとう!!
RONIのピンクがよく似合ってるよラブラブ
リストバンドはおそろいだったね(^_-)☆
また会えたらうれしいなキラキラ




エメグリコーデで深くてきれいな海をイメージしました!
オーディションのテーマはリトルマーメイド
(歌った歌がそうだっただけですが(笑))


では今からアドバンスレッスン行ってきまーす(・∀・)/



ドキドキドキドキドキドキいつもありがとうドキドキドキドキドキドキ

明日も遊びに来てねぇー(*^o^)乂(^-^*)





RONI GIRLS☆MOMOKAお当番ブログ2回目
『いいね』『コメント』よろしくお願いします(^-^ゞ


MOMOKAのグルッぽ
メンバー募集中でーすラブラブ



RONI GIRLSオフィシャルサイト
パソコンからアクセスしてみてね(^_-)☆







くりもも