天気が良くて、すずしくて、最高の運動会日和でしたよぉーー(>▽<)y ☆


他にも今日が運動会だったお友だちかいたんじゃないかなぁ?(b^-゜)


くりももの運動会レポいってみようー音譜


{35397DC8-FF73-4D27-806F-820532EE4342:01}

まいるさん、開会式の司会、かまずにできましたよ~笑


ゴールテープ持ち、みんながゴールするのを待ってすぐにテープを回収、の繰り返し^^;なかなか疲れましたあせる




{B0319878-C8FF-49C4-BBEE-92E428617282:01}

本日のお弁当は…

⭐️カニかま入りだし巻き卵
「じゅーしぃでおいしいんだよ(≧▽≦)」

⭐️エビとブロッコリーのサラダ
「エビプリプリラブラブ

⭐️キュウリの浅漬けとイチゴ
「私の大好物ラブラブ!

⭐️串揚げ各種
エビフライ、ヒレカツ、キャベツメンチ、
アスパラベーコン、ポテト、しいたけ、
「種類いっぱい❗️」

⭐️肉じゃが
「大好きなさつま揚げ入りクラッカー

⭐️からあげ
「定番だけど、うちのはニンニクとコショウが効いててうまい≧(´▽`)≦」

⭐️おにぎり
さけ、めんたいこ、焼肉おにぎり!!
「リクエスト通りアップアップ

おじいちゃん、おばあちゃん4人と家族4人、8人でいただきましたドキドキドキドキドキドキ


お母さん、朝早くから作ってくれてありがとう!!
ごちそうさまでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



{B1821A4B-DD28-4711-ADCC-C2D1A83750C0:01}

騎馬戦、帽子は一つしか取れなかったけど、馬をやってくれた三人の足が強くて最後まで残ることができました♪
ありがとう^o^

スタンツも落ちることなく、フィナーレでクラスの真ん中に立たせてもらえました!
4クラス分の橋ができました!
『架け橋』という技の名前ですビックリマーク

その他にも6年生が中央に大きなピラミッドを作っていて、全員で220名の感動のフィナーレでした(。>0<。)

学校全体だと720名くらいいる大きな小学校です!


結果は白組は負けてしまいましたが、力いっぱいがんばった運動会でした
(ノ^^)八(^^ )ノ


つかれたーーショック!
明日はゆっくり寝てよ~っとぐぅぐぅ



本日の誕生花は【ヘリオトロープ】


花言葉は『愛よ永遠なれ』





長々読んでくれてありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


おやすみなさーいラブラブまた明日!!

{5462F7A4-8DEC-460D-92CA-290C0CF91C75:01}

MOMOKAの自己紹介してまーす
『いいね』お願いします




メンバー募集中でーす






くりもも