今日はピアノ&歌のレッスンしてきたよー

ピアノは念願のエリーゼのためにが弾けるようになったよー

今、トルコ行進曲を練習中


さて昨日に引き続きちょっと昔話です

じゃじゃーん






これは去年の『テレしず祭りスーパーキッズコレクション』の写真です

地元のテレビ局の企画で300名の中から選ばれてファッションショーに出させてもらったんだぁ

ガルトラのゆなちゃん、js読モのゆいちゃんもメンバーにいます!

三人ともこれをきっかけにモデルをめざしたんだよー

すっごくキラキラできて、楽しかったなぁー

これからもっともっとキラキラできるようにがんばるぞーー


今日もくりももの昔話に付き合ってくれてありがとう

もうすぐRONIGIRLSの撮影とプチ☆コレです

週末は東京楽しみすぎるぅぅー

勉強もがんばります


今日の誕生花は【えぞ菊】



花言葉は『信ずる恋』



ではではまた明日ー


くりもも


Candyからの投稿