カマたくちゃんの

YouTube

3人勘女に出させていただき


第一弾



第二弾




第三弾




3回も登場しております。


月曜日に収録お願いいたしまして

9周年イベントの前で

バタバタの中撮影に望みました。


カマたくちゃんはもちろん

諒ちゃん、ゆーじ君と顔見知りなので

終始放送禁止用語以外はあのままでして笑


楽しく収録終えましたー🥰🥰🥰


せっかくだからと

歌舞伎町練り歩いたり


45前で

体験入店断られた写真撮ってみたり笑


ほんわかな気分で撮影に望みました。


TVにも出演したことありますが

YouTubeはやはり、いつでも見れて

LINEで送ったりまた見返したりできることがいいですね。



TVのスタジオ収録が案外苦手で

YouTubeの方が面白かったり

コンプラなんか無視して言えるし

それこそ節度のもった発言の自由ですよね。



自由とは責任が伴うもの。

なんでもかんでも一個の視点からとらえずに

また違った角度から物事をみると


人生って楽しいことなのかもしれません。

少しでも

視聴していただき

日頃の日常から忘れてクスッと笑っていただけましたら

幸いです🥰💕



カマたくちゃん、

諒えちゃん、

ゆーじ君

局部監督、マネージャー

編集の皆様

貴重な機会を

ありがとうございました😍🙇‍♀️