9月からアメブロサボってたわ

すみません🙇🙇🙇🙇‍♀️



もう、2024年も始まって3週間経とうとしてるのに😅😅😅


2023年は思ってたように明暗はっきりした一年でした。


知り合いややってたお店が幾度なくなり

2023年年始から私はスタッフにも言ってましたが


本当に読める力がついてると思う一年でした。

(スピリチュアルな話ではないです)


スタッフも多くなり店舗数も増えてるドン釜グループ、そして沖縄、石垣島グループ


残るって事が一番重要だと考えてます。


2023年は

コロナ禍の拘束された考えから解き放たれ

非常に私ども店舗はやりやすく仕事ができた一年でした。


また考えたのは

何を特化させるかが鍵になると

今年も考えてます。


あそこの接客は素晴らしい

あそこのショーは見た事ない

とそう言ってもらえるように2024年も

頑張っていく次第です。



今年は

ドン釜ワールド10年イヤーに突入‼️

圧倒的なものにするために

精進していきます