とても人気の鮨 三心が

予約とれたみたいで行かせていただきましたー。


私自分の力では

予約取れないところとか行かないし興味ないんです😅


知り合いやお友達が予約して

行かない⁉️って言われた時だけのっかって行くんだけど

行ける事にはありがとうございますって思ってます。



そんな鮨 三心さん

初めまして。


谷町六丁目にあります。

あら?ここ来たことあるわーって感じてたら

以前は蕎麦 蔦屋さんでした。




イケメン大将と

素晴らしいお弟子さんがいるんだもん

そりゃあ流行らない訳ないと席ついて感じました。




味はどうかと思うでしょ?



そりゃあ最高な

食材だしかなり美味しい❤️



タコとか

かなり柔らかくて❤️❤️❤️

シャリ駒でいただきましたが

ねたの大きさとちょうど良かったです




休みだから

幸せなランチだわーと思いながら

外の公園をみたら葉桜でした。

これは桜🌸のシーズンきたら素晴らしいわーって思ってたり



1番上のは

蛍烏賊なんですがミンチ状?にされた蛍烏賊は初めてでなんとも濃厚でした。


デザートは別室でと

横に移動するんですが



次の予約も考えると

なんとも効率良く整えて次の予約のお客様をいれるか考えられています。



そして

このお手紙。


きちんと仕事することは

なんなのか?

鮨屋さんに学ばせていただきました。



お手洗い行くと

お食事中、お食事後二つハンドソープがあるんです。


鮨って手で食べられる方今でも多いですし

食材に香りがうつるかも?を気にされてたんだなぁ〜って


そんなお鮨屋さん初めてで

感動しました。

お値段ははりますが

ごもっともなお値段設定で大満足しました。



余談ですが

私は酢飯が得意ではありません。

それでもシャリが硬くて美味しくて

行けて良かったです❤️


予約してくれた

お友達に感謝申し上げます🙇‍♀️😊





イケメンで

ここまで気配れる

サービス業のあり方を勉強したそんな一日でした💕