毎年恒例の

梅の花。



やっと春もそこまで来ました。



寒いのが超苦手な私には

早く春か夏になっていただきたい😭


でも

子供の頃と違って冬のめちゃくちゃ寒いのって2ヶ月ぐらいしかなくなったよね?


やっぱり地球温暖化🌏なのかしら?

とかオカマは考えたりしてますが



でも暖かいのが好き👌


冬短くって結構🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

地球温暖化🌏はダメ🙅‍♀️やけど





梅の花びらって


結構ビラビラ凄いよねー


かなりビラビラだよね


ビラついてるよね😊😍



はっきり言って


いやらしいわ〜〜〜👍


今年は私

八方塞がりという訳の分からない一年みたいで


八方塞がりたくないわよーって事で

お祓いにいきました。



子供のお宮参りに

並ぶ44歳のおじさん笑笑



厄年やっと抜けたと思ったのに

またまたお祓いかしらーなんて。


まあ、大阪天満宮のお祓い

表現悪いかもだけど好きなんだけどね。


宮大工の芸術に感動したり、

巫女さんの舞を

一回私もやりたいと考えてみたり



オカマの巫女かしら笑笑


バチあたりよね😅





こう言われてるので


今年も八方塞がらないで

頑張ります😍