団体行動は苦手だけど

オカマだらけは好きかもしれない。
っていうかまとまらないようで
まとまってたんだわ
この6人が😊


夫婦岩から
始まり
伊勢神宮外宮
猿田彦神社から

伊勢神宮内宮に
節分にお参りに行ってきましたー🙇‍♂️


伊勢神宮行くの何年ぶりなんだろう?
10年近いよね😊😊
とか思いながら



三人で
難波から
行くよねー😊😊😊

半地下みたいなとこに閉じ込められながら
半地下のオカマとか
馬鹿みたいな話してたら
あっという間につきました😊


っていうかよーー
そんな話会話あるよね?って思うかもしれませんがほとんど記憶にはありません笑



着いていきなり
ひな祭りのお人形が飾ってましたけど



買ってもらえなかったひな祭りに
悲しさを思い出しながらwww


夫婦岩初めて見ましたが




あんな風に
離れるなよって寄り添って生きていきたいですよね😍


ってまあ女ぶってたら

カエルが沢山😊
帰る、返る
買える、変えるの意味なんかな?
色んな人がかえって来てくれるように🙇‍♂️



若いニュー子に囲まれて
おじさんが1人。

初めて会う子はゆいちゃんだけですが
楓子ちゃん、由美子ちゃんは
久しぶりで😍嬉しかったです💕❤️




若いニュー子ちゃんが可愛いく
お参りしてる姿😍😊

うちのドン釜の子も可愛いいけど
可愛いなーって😍
親目線で笑笑


ババア三人は
大木に寄りかかりパワーをいただきましたが
私達がめちゃくちゃパワーはあるやんけ?
とか思わないでねww😊






皆で昼ごはん😍😍

楽しかったしおいしかった😊😊😊

花梨ママが肉嫌いとかわがまま言うから
かつおの漬けいただきました😍❤️



6人が住んでるとこバラバラだから
集まれて一緒に行けて
本当楽しかったです。


帰りは
電車のトラブルがあって1時間遅れて
大阪に着いたけど

こんな綺麗な夕日を
見れたから
良しとしましょう😍❤️


女優の皆様
ありがとうございました😍❤️