休みの日おでかけするときは
これくらい😊😃

昔はアイライン引いてまつ毛あげてたっぷり化粧してたけど
今はメイクに15分かからないくらいで休みの日は
出てる

眉毛のアートメイクをいれてから
一段と楽ちんになりました。

眉毛はもちろん3Dアートメイク

この写真はファンデ
チーク、マスカラのみかな
カラコンいれたら顔出来上がるしね


なんせ
目のメイクが面倒くさい😰

昔は美容専門学校のメイク科行ってたから
アイシャドーとか
大好きだったんだけど

今は色がのれば良いとか笑
こだわりが全然ないの


ただ肌を綺麗にとか
清潔感とかだけはこだわりがある




昔こだわってたものが馬鹿らしくなって
今は違うところにこだわりだしたとか?

無理してきてた洋服とかを
お洒落は我慢とか言ってたころとか何言ってんだ?こいつとか


年々皆さんもそうですか?


拘りって重要なんかもしれないけど
意外に何をこだわってたんだろうとか
ここ数年そんな感じ。

ブランドや
メーカー笑の物は買わなくなり
素材や質感、デザインで物を選んだりするようになったり


なんかそんな自分が
ちょっと好きです😊


足し算ばかりじゃなく
引き算できるとこれまた人生楽しくなる😍


本当に必要な物が
見えてくる。




あなたに

それらは必要ですか?