ビジネス界へ向けてのコラボ体感会~マインドフルネスタッピングⓇ~ | 〜 マロンのこころ軽く のびやかに 〜

〜 マロンのこころ軽く のびやかに 〜

『洋服をお洗濯するように、心もお洗濯できます』
まっさらな心に戻るだけで、
本来のあなたにふさわしい場所、人、時間、夢がそこに描けます。
今までの思い込みにさよならして、ワクワクした人生を自ら手に入れましょう。
CUZ. BEAUTIFUL DREAMS COME. TRUE

昨日は、

ニューオータニガーデンコートの紀尾井フォーラムにて






メンタル界の巨匠『岡本卓也』先生をお招きして


『一瞬でクライアントと信頼関係を築く
最強のコミュニケーション・スキル』

~非言語領域へのアプローチを中心として~


『マインドフルネスタッピングⓇ体感会』

のコラボセミナーを開催いたしました。








一般社団法人イーモアマインドクリエーション協会
人材開発マスタートレーナーの岡本卓也講師主な研修実績は、

スイスホテル南海大阪セールスキャンプ営業力研修
The Osaka YMCA International College 炭素つ・大卒向研修
主地検そつとウエア協同組合 経営者研修
HISCO(韓国・ソウル)人材開発研修
Primeworks Co,Limited(香港)管理職研修
などなど、、、
素晴らしいご活躍をなされておられます。








素敵な笑顔の受付は、
マインドフルネスタッピングⓇのスペシャリストさんです。










素敵なスタッフさんは『虹の仲間』です。
マインドフルネスタッピングⓇで、
キラキラのスマイルでいられます!






そして、長澤恵子さんの司会により


一瞬でクライアントと信頼関係を築く
コミュニケーションスキルの実践が始まります。



非言語領域へのアプローチを中心とした
クライアントの信頼を取得する実践



好意を取得するための3つの重要な技術
などなど盛りだくさん!
満足度の高すぎる素晴らしいセミナー内容でした!









休憩時間には、マインドフルネスタッピングⓇの創始者
『山富浩司』先生の新刊がご紹介されました。
あっという間の完売でした。
とっても素敵な笑顔です!
 






『マインドフルネスタッピングⓇ』体感会では、
担当させていただきまして、
お二人の方に体感いただきました。










左側が素敵な司会の長澤恵子さん
右側は北関東チームの代表辰巳路子さんです。

素晴らしい虹の仲間によるつながりの中で、
遠くは九州からもご参加いただきました。
またロンドンからのご友人も✩

さらに、プロの現役講師の方々、
皆さん高いマインドをお持ちで、大変満足くださいました。


会場を出られる際の皆様の笑顔が忘れられません。
とてもありがたく、幸福感でいっぱいでした。
イーモアマインドクリエーション協会、
岡本先生、ありがとうございました。



虹会は、こちら♡








いつもありがとうございます。


あなたとの出会いを楽しみにしています。





今日も私のブログを読んでいただいて

ありがとうございます。




毎日アクセスが増えて、とてもありがたく思っています。

今日も、ささやかな幸福感をたくさん感じて
素敵な一日をお過ごしください。


応援しています。



~講座のご案内です~




2月28日 スキルアップセミナー(北千住)スペシャリストさんの勉強会です。
      昼の部、夜の部

3月8日  エネルギーマイスタ―Ⓡ養成講座(北千住)

3月10日 リミットブレイクマスターⓇ養成講座(北千住)

3月23日 エネルギーマイスタ―Ⓡ養成講座(北千住)




体験会、セッション、講座等
お問い合わせはこちら



kurimiterauchi●yahoo.co.jp

●を@に変えてご連絡ください。