マインドフルネス・ミラクルタッピング養成講座 マインドフルネスタッピング | 〜 マロンのこころ軽く のびやかに 〜

〜 マロンのこころ軽く のびやかに 〜

『洋服をお洗濯するように、心もお洗濯できます』
まっさらな心に戻るだけで、
本来のあなたにふさわしい場所、人、時間、夢がそこに描けます。
今までの思い込みにさよならして、ワクワクした人生を自ら手に入れましょう。
CUZ. BEAUTIFUL DREAMS COME. TRUE

~マインドフルネスタッピングⓇ~



昨日は、北千住の通称『お城』と呼ばれるサロンで、

『マインドフルネス・タッピングⓇスペシャリスト養成講座』

が開催されました。


『マインドフルネス・タッピングⓇ』 の創始者山富浩司さんの

10冊目の新刊、ビジネス書は、早くも書店にて総合第一位!!!

今、話題で注目の 『願望実現脳は1分でつくれる』 








まさに、『願望実現脳』の手法やマインドを学べるセミナーです。










東京芸術センターからは、透き通る青空に

美しい富士山が見えました。




先日のとみ太郎先生(山富浩司)のイベント

ハワイからの遠隔エネルギー伝授の際にも

受け取られた各国の皆様から様々な体感、

素晴らしい効果がたくさん寄せられています。










一般的に、手法ばかりが先行してしまう時代

さまざまなスキルを学び、多くの資格をお持ちでも

次の一歩が進めない方は、意外に多いものです。




マイナスの思い込みを簡単に外せる

『マインドフルネスタッピングⓇ』は、

そのスキルを最大限に生かすことが可能なのです。










今、ここの『感情』がどれほど未来を左右するのか

体感されてびっくりの笑顔です!













『認めたくないけど、これが現実!』

長く抱えていた怒りや、不安など、

わずか1分で外れていく体感に、そんな言葉も行き交います。





新潟、熊本、青森、埼玉、、、

各地から集まられた皆さんの笑顔が、

さまざまなマイナスの思い込みや、行きすぎた感情を手放すごとに

輝きを増してゆく。





マイナスの感情や思い込みを手放した

心からの安心の笑顔

その光景を見られることが、何より幸せです。





マスター、師匠と呼ばれる方にしかできない手法ではありません。

万人が年齢を問わず、性別を問わず簡単に瞬時でできる方法です。

マインドフルネスタッピングⓇならではの

ツボをタッピングしながら、『和のメソッド』を加えていきます。




この部分は、実際に講座でしか体験できません。








本を読まれて、『実際にきちんと学びたくなった』と

おっしゃられたお二人の方は

自分でしていた時と、正しく学ぶことがこれほど違うのか!

とびっくりされてました。




そうなんです。



1日で取得できる『マインドフルネスタッピングⓇ』
は、いくつかのポイントがあります。

そして、とても簡単な宿題もあります。

とても簡単なのに超効果的!





ビジネス界に、企業研修に、学校に、家庭に

働く女性、育てる女性、パートナー探し

願望実現脳が1分でつくれる!!!



どんな方にも素晴らしい前進の一歩を踏み出せます。



自分を通じて、周りの方の笑顔が見たい!

そんな素敵な虹の仲間が誕生しました!

おめでとうございます。









まずは行動!

あなたとの出会いを楽しみにしています。





今日も私のブログを読んでいただいて

ありがとうございます。




毎日アクセスが増えて、とてもありがたく思っています。

今日も、ささやかな幸福感をたくさん感じて

素敵な一日をお過ごしください。


応援しています。






~講座のご案内です~


2月25日 エネルギーマイスターⓇ養成講座(北千住)

2月26日 『体感会』


2月28日 スキルアップセミナー(北千住)スペシャリストさんの勉強会です。
     昼の部、夜の部

3月8日  エネルギーマイスタ―Ⓡ養成講座(北千住)

3月10日 リミットブレイクマスターⓇ養成講座(北千住)

3月23日 エネルギーマイスタ―Ⓡ養成講座(北千住)




体験会、セッション、講座等
お問い合わせはこちら



kurimiterauchi●yahoo.co.jp

●を@に変えてご連絡ください。