禁断の3ステップ!~マインドフルネスタッピングⓇ | 〜 マロンのこころ軽く のびやかに 〜

〜 マロンのこころ軽く のびやかに 〜

『洋服をお洗濯するように、心もお洗濯できます』
まっさらな心に戻るだけで、
本来のあなたにふさわしい場所、人、時間、夢がそこに描けます。
今までの思い込みにさよならして、ワクワクした人生を自ら手に入れましょう。
CUZ. BEAUTIFUL DREAMS COME. TRUE

~マインドフルネスタッピングⓇ~



昨日は山富浩司先生の

「超引き寄せ 禁断の3ステップ完全伝授セミナー」

が東京で開催されました!









虹の仲間先行のシークレット講座でありながら、

開場は満席!

各方面でご活躍のスペシャリストさん、

インストラクターの方々が一斉に集まりました。




いつもと同じに見えて

いつもとはどこか違う、、、




それは、虹の仲間オンリーの空間だからでしょうか。

皆さんの調和の波長が大変心地よく、一体感に包まれました。









大阪からは、協会の『本吉香織』さんも見えて

いよいよ開幕です。





実は、ミラクルイレブンという11名の虹の仲間は、

開講前の12月に先に伝授いただいておりました。

ありがたいことに、私もそのメンバーに加えていただき、

引き寄せを超えた超引き寄せ!

「禁断の3ステップ」

の恩恵を物凄く受けています。




その恩恵は、身近な幸福感から、

通常ではありえない加速での嬉しい展開など様々です。



引き寄せには二通りの引き寄せがあります。




●引き寄せを意図的起こすもの

●引き寄せを意図しないで起こすもの






『○○だったらいいな~』

と意識にあることを何気にニタニタと妄想する。

ここまでの引き寄せが従来でした。



『禁断の3ステップ』では、

もはや、お任せコースです!








眠っていて、冷え込む明け方に

誰かがお布団をそっとかけられるような、

そんな優しい幸福感を

そんなうれしい幸福感を感じることが多くなります。






私の実感では、

☆ かかわる周りの人に大事に扱われる機会が増える

✩ 周りの人との関係がとっても居心地よい

☆ より多くの人と出会い、つながる速度が速い
  (嬉しい予定がすぐ埋まる)

☆ コアに好きな人と会う機会が多くなる

☆ 好きなことをする時間が増える

☆ プレゼントされる
 (コンビニやたこ焼き屋さんなど日常の中で)




これはやったー!!とったどーー!

という、外に向けた幸福感ではなく、




湧き水のように内から込み上げてくる至福の時間

じんわり、ニンマリしてしまう安定した幸福感です。






内面的ゆったりとした安心感や幸福感は

当たり前と感じていた日常の中で

『感謝』が溢れるところから満たされていきます。





うまく伝えられるかわかりませんが、

日常がさらに蘇る感覚 です。





そして、長年放置したままの課題が整う

ミラクルなキセキのビックプレゼントも引き寄せます。




「人の持つ可能性は、無限大」




とっておきの私のミラクル体験談

先行で伝授させていただいたイレブンの皆さんからの

涙のシェアもまたご紹介させていただきますね。









皆さんの幸福感倍増!

来月より一般公開されます。

ぜひ、『禁断の3ステップ』に出会ってみてください!




引き寄せを超える『自動引き寄せ』のすごさ

つぎは、ブログをお読みのあなたです。



今日も素晴らしい一日を!

応援しています。