自分の居場所が大切!マインドフルネスタッピングⓇ | 〜 マロンのこころ軽く のびやかに 〜

〜 マロンのこころ軽く のびやかに 〜

『洋服をお洗濯するように、心もお洗濯できます』
まっさらな心に戻るだけで、
本来のあなたにふさわしい場所、人、時間、夢がそこに描けます。
今までの思い込みにさよならして、ワクワクした人生を自ら手に入れましょう。
CUZ. BEAUTIFUL DREAMS COME. TRUE

~マインドフルネスタッピングⓇ~



人はいつしか、自分自身を見失い、

息苦しさを感じながら、生活に追われることがあります。



あなたが、笑顔でいられるポイントは

あなたが『あなた自身を100%!』 で生きることです。

あなたを生きることです。




例えば、色に例えたら

あなたは黄色のカラーだったとします。









さまざまな人が集まり、調和が溢れていると

とても気持ちの良いものです。









さらに、自分が輝ける場所や自分の価値を 

最大限に尊重してもらえる場所にいられることは、

あなた自身が臆することなく

自由に表現してこそ

周囲への繁栄につながっていきます。










あなたの黄色があることで、全体が華やぎ

輝きを増すのです。




このような、職場の人間関係、家族関係、友人関係

なら、居心地よく双方に反映されます。




同じ志の方と意気投合して

時間を忘れることも多いかもしれません。




逆に自分の考え方や、自分らしさを

反映しにくい場所では、

あなたの存在は、インパクトを与えたり、

無から有を生み出す貴重な存在になるでしょう。









ですが、大抵の場合は、長時間

自己否定を受けながら

周囲の価値観ばかりを押し付けられた場所に

居続けると、





あなたはあなた本来の自分自身を

次第に見失っていくかも しれません。









そんな時に『マインドフルネスタッピングⓇ』

に出会う方も多くみられます。





自分自身を100%で生きてる!

また、ようやく本当の自分自身を取り戻せた方々は

自分の自己価値をしっかり認め、

愛することができるようになっていかれます。










さらに自分が輝くことで、周りも輝きを増し、

自分が加わることで、場が生きることを

熟知されていくでしょう。




他の誰でもない、あなた自身を

あなたが生きる時




そんなあなたに惹かれる方々が集まって

素晴らしいハーモニーの場を

至福の時の中で感じられるでしょう。









ある友人の息子さんは

転校をきっかけに、

自分自身を取り戻すことができました。




特に本人は変わったわけではありません。




自己表現してこそ認められる英語の現地校から、

責任感、思いやりを

認めてもらえる日本人学校に代わっただけでした。




その経験はすべて木の幹となり、

根となりましたが、極度の拒食症にもなりました。




あなたの居心地の良い場所でなかったら、

自分に正直な生き方を選んでみるのもいいですね。









あなたは、何色ですか?

あなたは貴方であっていいんです。




あなたはすべての希望の存在の一部です。

あなたこそが、あなた自身を生きられる

素晴らしい かけがえのない存在です!





今年一年を自分らしさ満点で

喜びの笑顔でお過ごしください。









いつもブログを読んでくださり、
本当にありがたくて、感謝いたします。


皆さまからのたくさんのアクセス、いいね!
そして読者登録いただきまして、
ありがたく感謝いたします。

たくさんの笑顔の時間を送られますように。





マインドフルネス・ミラクルタッピングⓇの

体験会、セッション、講座等

お問い合わせはFBメッセンジャーまたはこちらから



kurimiterauchi●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信してください。