雪かき | くうのNatural life

雪かき

ほぼ毎日、自転車通勤の私です。


さすがに今朝は無理かなぁ~?と思ったんですが、

電車で行こうと外に出ると、なんだか行けるかも?


大通りしか通らないので、歩道は雪かきされていて、

自転車でも大丈夫でしたーo(^▽^)o



会社に着くと、同僚と上司の上司が二人で会社周りを雪かき中ー


「これは手伝わないワケにはいかないだろうなぁ^^」ってことで、

タイムカードを押してから雪かきへー!


あっという間に大人数になって、みんなで雪かきタイム~



私、雪かきは嫌いではないです。


子供の頃は夜に雪かきするのが大好きで、

夜な夜な、どこまでも雪かきしまくる、

変わった子でしたー(笑)



↓ここは会社から離れた大通り沿いの歩道ですが、

 氷のアスファルトみたい!

 片づけるのも大変だったでしょうねー。

 ご苦労様でした。







Android携帯からの投稿