上野広小路・TOROBAKOさん | くうのNatural life

上野広小路・TOROBAKOさん

夕べは会社の同僚の女子チームで飲み会♪


1週間ちょい前にもお邪魔した、上野広小路のTOROBAKOさんへ!


同僚の子達に話したら、『行きたぁーい♪』ってことになって、

久しぶりの女子会です。

今回は新メンバーも加入~☆


私はくりミコにご飯をあげるため、一旦帰宅して、

またダッシュでトンボ帰りー


くりんったら、いつもそんなこと無いのに、

TOROBAKOさんに行くのが分かったのか?!

「くぅ~ん」って鳴いてました

やっぱりくりんって、超能力犬かもー?!

私が考えていることがすぐに分かっちゃうんです



さてさて、TOROBAKOさんへ到着ー!

いつものスタッフさんへ、「今日はワンコ無しで来ましたー(笑)」とごあいさつ


先に二人が到着していて、さっそく牡蠣を焼いてて、

いきなりジュルジュル~!くぅーーっ たまりません!


私もすぐに焼き牡蠣オーダー!
くうのNatural life-101122_1946181.jpg



そして生牡蠣もオーダー!

もう、美味しくってたまらなーい♪

これで2つで399円というお安さっ

リーズナブルで美味しい魚介類に

みんな「この店いーね!いーね!」って、しょっぱなから

かなりテンションUP!

気にいってもらえてよかったぁ~♪

くうのNatural life-101122_2009401.jpg


この海老ちゃんも、大きくって甘くって、めっちゃくちゃ美味しかったぁ~♪
くうのNatural life-101122_1947251.jpg



こちらのマグロの漬けも大好評☆

くうのNatural life-101122_2020351.jpg

4種のソーセージ焼き
くうのNatural life-101122_2021011.jpg

ブイヤベース
くうのNatural life-101122_2127531.jpg

画像以外にも、焼きチーズ、魚介のグラタン、ポテトサラダ、

魚介のリゾット、赤ペペロン、鮪のほほ肉焼きとたくさんオーダー☆


ワイン1杯無料クーポンもあり、みんな5杯くらい飲んだかなー?


それでも4人で3400円くらいというお安さに、

みんな大満足でしたーo(*^ー ^*)o


魚介類大好きだから、美味しくお安く食べ&飲みできる

TOROBAKOさんはツボです~\(^∀^)/