上野公園散歩☆と素敵カフェ | くうのNatural life

上野公園散歩☆と素敵カフェ

今日はなかなかのお散歩日和♪

くりミコと、上野公園へお散歩に行って来ました(^-^)

一部の大きなイチョウの木は
真っ黄色に紅葉してました

くうのNatural life-101120_1353101.jpg

くうのNatural life-101120_1357321.jpg


樋口一葉球場?の横のイチョウ並木は
毎年の楽しみなんですが、
今はまだ早かったです。


ココも一緒にたっぷりお散歩して
帰りに久しぶりに外席ワンコOKの
ステキな古民家カフェ、イリヤプラスに立ち寄りました。

こちらはパンケーキがメインのカフェ

お昼はパスタランチもあります

くうのNatural life-101120_1528551.jpg

くうのNatural life-101120_1520311.jpg

くうのNatural life-101120_1522111.jpg

オヤツで釣ると、ついつい前に乗り出しちゃうココ(^-^;

くうのNatural life-101120_1522001.jpg


パンケーキの上に、自家製あんこと
アイスが乗った物をオーダー(^o^)v

最近、ローソンの生どらやきにハマってるんですが、
なんか似てて美味しかった~うまうまっ(o^~^o)

久しぶりなこちらのパンケーキ、
美味しくなった気がします。

くうのNatural life-101120_1533291.jpg