撮影会 | くうのNatural life

撮影会

今日はクレアさんファミリーと
お正月&クリスマスの撮影会へ行って来ました。

本当はもっと前に予定していたんだけど、
前日にくりんの緊急手術となってしまったのです。

今日のくりんは落ち着きがなくってすぐに逃走してしまい、
良い写真が少なかったけど、
とってもいい記念になりました♪


撮影の後は、隣で学生さんたちによる、
1ヶ所だけ無料のトリミングをやっていたので、
ミミだけ爪切りをやってもらいました。

くりんは人見知りのため、NGとなっちゃったの。

ミミったら、助けてー!って形相です

くうのNatural life-Image481.jpg

その後は、急遽予定の空いた、
きらりママファミリーと合流してお茶タイム。

夕方から予定のある、クレアさんファミリーとお別れして、
きらりママファミリーとお散歩しながら浅草へお食事へ。

もつ煮通りの浩司さんへ
くうのNatural life-Image482.jpg

久しぶりのお兄さん、
「久しぶりー♪」って手を振って迎えてくれました。

りりたんとミミは食べられちゃいそうでした(笑)
とてもワンコを可愛がってくれるので、
居心地が良いのです。

寒いかなぁと思ったけど、2台もストーブを配置してくれたので、
暖かかったです。


くうのNatural life-Image484.jpg

りりたんは頭しか写ってなかった(^-^;
くうのNatural life-Image483.jpg