いつもお読みいただき、
ありがとうございます。

このblogは、
前夫・現夫の2人に不倫されたサレ妻の
吐き出しblogです



前日のブラバから、
気持ちはどんどん落ちて落ちて、
ついに谷底まで落ちましたダウン
で、仕事サボりました真顔

昨夜は大泣きしてしまいました。
確かに夫は、辛い症状に耐えながら
私に寄り添ってくれている。
だけどびっくりマーク
夫が不倫中の時、
私は空気的存在だった泣
ドロ子に上手くコントロールされ
言いなりだったアホな夫
毎日毎日、ドロ子とだけマメに連絡取って
気持ち悪い言葉を言い合って
sexするのもドロ子オンリー
妻帯者のくせに、2人で結婚する話で盛り上がってた

完全にお花畑脳で、ドロ子しか見えてない。
おそらく、妻の私を同居人程度にしか見ていなかったのだろう
嘘の塊だった日々
そんな裏切りの一つ一つが
次から次へと頭の中で駆け巡るようになる。


そうすると、
不倫され
裏切られていた時の自分が
あまりにも可哀想で可哀想で・・

サレ側がその思考に入るとブラバ没頭!
気持ちは闇へ落ちる。どんどん落ちる。
そこから這い上がれなくて大泣きする。



私は前夫が不倫した時は
シングルマザーの道を選択して家庭裁判所で離婚となった過去がある。

だから、私は
再構築と離婚の両方を経験しているのです。

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
離婚は、
シタ側に愛想をつかしたからこそ出来た選択
もう気持ちがシタ夫にないのだ。
シタ夫との未来なんて考えられない。
もう自分を裏切ったシタ夫を見なくても済む。
気持ちがリフレッシュして前向きになれる。
不倫された悔しさが逆に力になる。
離婚の選択は悩むけれど、
気持ちはめちゃ楽!
若かったからこそ、未来の自分を想像して選択出来た離婚だ。


🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
再構築は、
お互い愛があり努力が必要
毎日、自分を裏切ったシタ側と
向き合わなくてはいけないから、
かなり辛く苦しい道です。
ブラバもかなりの頻度で起きる。
正直、心は再構築の方が何倍も苦しい。
ただ、そんな中にも楽しい日々はある

そこで、ブラバがやって来ると、
再構築中でも、離婚したいと思う思考に走る。
何度も!!
だが、勇気がない
若い時と今では色々と違いすぎる。
助けてくれた親はもういない。
日々の支えだった可愛い子供は大人になっている。
夫も私も、1人で生活が出来るわけがない。
2人だから生活が出来る今、辛い再構築を乗り切るしかないのだ!

不貞原因での離婚と再構築、
どちらも経験しない夫婦が一番理想!
絶大な信頼関係があった夫婦には2度と戻れない。
それでも人生は続くのだ。


ブロ友さんのblogを読んでいたら、
なんだか谷から這い上がれそうです。
そんな皆様のblogは私の精神安定剤です。
皆様、ありがとう〜‼️