いつもお読みいただき、
ありがとうございます。

このblogは、
前夫・現夫の2人に不倫されたサレ妻の
吐き出しblogです。



夫がコロナ後遺症になってしまったのは、

人の道を外した罰かも?


なーんて思う時もあれど、

信じたくない・・・そんな私です。



さて、

夫のようなコロナ後遺症の方は、

皆様の身近におりますか?


どれだけコロナ後遺症が苦しく辛い病なのか

全く理解されていないと思う方より

心無いコメントをいただきました。


****************

コロナ後遺症を楽することに利用している。
妻からの攻撃回避、軟化をはかり、

世話してくれる家政婦確保している。

****************


確かに夫はとんでもない裏切りを犯しました。


でも、それとこれとは別です。


去年の夫は、

仕事が多忙で睡眠時間3〜4時間しか取れない。

2時間くらいしか睡眠時間を取れずに仕事に向かった事もあります。


鬱になり掛けていた時、

コロナに罹り、後遺症に移行してしまった夫。


頭痛、吐き気、めまい、倦怠感、

手足の神経が痙攣、睡眠障害、身体が重い等。


腕が重くてドライヤーすら持てない。

胸が常に重い。

足も重い。


身体に錘が乗っているような感覚。

文字を読むと吐き気に襲われる。


とても仕事が出来る状態ではなく、休職3ヶ月。

やっと復帰しても在宅勤務がやっと。

今年は1日も会社に行けてないです。



コロナ後遺症、

人それぞれ症状が異なります。

3ヶ月、半年程度で治る人が多いみたいです。


夫は、もう少しで1年経ちますが

まだ会社に行ける状態ではありません。

在宅勤務すら、休みながらしか出来ない。



仕事をしなければ

お給料はもらえません。

私のわずかなパート収入では

住宅ローンを払いながら生活は出来ません。


コロナ後遺症は、

病院に行くだけでクラッシュが起きて寝込みます。

睡眠障害でウツウツしか寝れない。

睡眠薬も効かなくなった。


働かず楽していると思う人もいるかもしれない。

でも、

買い物も遊びも旅行にも行けない。

大好きなお風呂にも入れない。

お風呂に入ると必ずクラッシュが起きて寝込むからです。

何も楽しみないですよね?


それは、楽している事になるのですか?


普通の生活が送れなくて幸せに思う人はいますか?


健康だから働けて遊びにも行ける。

趣味にも没頭できる。


それが全て奪われて、

家で倦怠感や頭痛や吐き気と闘っている毎日。


残念ながら、

コロナ後遺症は解明されていない病です。

なので、治す薬はありません。


このままでは、

慢性疲労症候群に移行してしまいます。


夫婦で路頭に迷う事になってしまう。


それでも、楽する事に利用しているって

コロナ後遺症を知らない人の意見。


コロナで人生が狂ってしまった。




あぁ、何だか支離滅裂。

やはりコロナ後遺症は理解されない病。

仮病と思われる病なのですね。