もし離婚した場合、


私がこのマンションに住み続けるられるのか?


良い方法がないかネットで調べてみた。




結果、ない!



住宅ローンを支払っている夫が引っ越す時は、


ローン残額を全額支払う。


住宅ローンの借換えをする。

(ローン借換えると金利が上がってしまう。)


売却して引っ越すのは問題ないらしい。


やっぱり売却しか選択はないのかもしれない。


その事を夫に伝えると

案の定、マンションを売る気満々になる。


夫が直ぐにココを出て行くことも流れてしまった。

(勢いで、言った事なのでホッとした私)


私としては、


やっぱり夫と2人で

今まで通りに暮らして行きたい!


それなりに仲良く暮らしていたはずなのに、

どうして?


その疑問の答えはない。



裏切られた悲しみで、涙が出る。


そして、これからの生活の不安も襲ってくる。


相手の女に対しては憎しみしかない。




幸せに暮らしている夫婦に対して、

女の自己都合だけで夫を誘惑し、

一つの家庭をめちゃくちゃにされた。


不倫する人は自分の事しか考えられない思考、

人としての優しさや思いやりが欠落している鬼だ。


その鬼に誘惑されてしまった夫も、鬼だ。